QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
医療法人緑和会
医療法人緑和会

2012年08月10日

セミナー参加!!

こんにちは 栗東グリーン歯科院長の矢田です。
ここ最近暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は7月22日に京都・四条のシルクホールで行われた研修会(演題 デンタルスタッフのプロの道 スタッフの働くモチベーションアップ)の報告をします。

今回の研修は主に女性スタッフ向けの研修であり、私自身今回のような研修に参加させていただくのは初めてだったので、非常に楽しみにしていました

会場に着いてみると参加者は女性ばかりかと思ったら、男性の姿も見えてなんだか安心したのを覚えています。やはり歯科診療はチーム医療なんだなと感じました。

多くの気付き・学びがあった研修でありましたが、歯科医院過剰(全国にコンビニさんが4.3万件に対して、歯科医院は6.8万件 約1.6倍)と言われる時代において、グリーン歯科を選んいただいたことに感謝し、プロとしての高い意識を持って日々の診療、励みたいと考えます。

セミナー参加!!

栗東グリーン歯科 院長 矢田孔太朗
http://www.greendental.jp




Posted by 医療法人緑和会 at 18:02│Comments(1)
この記事へのコメント
DR.福留はそちらに転勤されたのですね。鈴鹿でお世話になりました。
ここ3回の治療で顔が見えないので、本日お伺いしましたら、転勤されたとのこと。
大変残念です。お元気でご活躍下さい。また鈴鹿に戻ってみえるのをお待ちしています。
Posted by ナカニシ at 2012年08月21日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。